西安金橋国際旅行会社有限公司と陝西友聯国際旅行会社有限公司

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

秦嶺ジャイアントパンダ研究センター、ことしは7頭の赤ちゃんパンダ誕生…すくすく成長中=中国報道

中国陝西省の秦嶺ジャイアントパンダ研究センターで8月9日に4頭、同14日と9月6日に各1頭の計7頭のパンダが誕生した。
8月9日に誕生した4頭中2頭は双子で、9月6日に誕生した1頭は60グラム未満で生まれた最も体重が軽かった。
他の6頭は体重が5キロに達し成長しており、同研究センターは中国3大基地の1つで現在49頭のパンダを飼育している.

中国・陝西(せんせい)省の林業草原局は5日、秦嶺(しんれい)ジャイアントパンダ研究センター(陝西省希少野生動物救護基地)で、ことしは雄5頭、雌2頭、計7頭のジャイアントパンダが誕生したと伝えた。

8月9日に「正正(ジョンジョン)」が雄の双子を出産、「安安(アンアン)」が雄と雌の双子を出産した。同センターで同じ日に4頭の赤ちゃんパンダが誕生するのは初めてのこと。その後、8月14日には「Ya Ya(ヤーヤー)」が雄のパンダを出産。9月6日には「明明(ミンミン)」が雄と雌の双子を出産した。